好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
8/25(木) 岸和田浪きりホール 多目的ルーム
11:00~15:00

夏休み机+椅子+人+こどもたち 

Peeka booのブースは入り口のガラス面のところです。

いつもは一緒に来られへんムスメがワクワクしています

MAPHSS~1

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:1
  5. トラックバック:2
DCF00335.jpg

昨日はPEEPちゃんのブースに委託参加させてもらってきました。

ありがとうございました。

始まる前とかちょこっと携帯ブログでUPしてます♪



これはMolly'sさんで買った枠


どこに飾ろう♪♪♪

次のイベントは8月の机イベントです。

よろしくお願いします。



今日は2点だけショップに追加しました~

Peekaboo
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:1
ほんまに楽しかった~。

みなさん、ありがとう~。

昨日はKumpelのhiちゃんにコラボで作品作らせて欲しいとお願いして作ったエプロン

ドキドキしました。

SH381276.jpg

SH381279.jpg

上のオランダイメージがお嫁に行きました

嬉しくて絶叫です。

下のナチュリライメージは昨日はお嫁にいけなかったけど、次は6月24日ものびとのイベントに連れて行ってもらえます

こっちのフリルもかわいいん

hiちゃん、コラボ一緒にしてくれてありがとう。




そして、途中から隣のるみさんにレジ預けてお買いもんしてしゃべって、しゃべって。。。。


で、自分が最初から最後まで楽しみすぎて、画像取り忘れました
最後は時間がないと焦っていたら、お片付け助けてもらいました。すいません

主催のゆかちゃんとこにイベント風景載せてもらってます

+OOPS



で、昨日は帰ってから習い事の送り迎え

その後、夜7時から

上の子が英会話からいくホームステイの説明会

金額も金額やし、家族から離れて2週間近くも海外で。。。。
私が不安で帰りたくても帰ってこられへんとかマイナス部分話しても、行きたいと。。。

マージーデー

ほんまにいくんかな。

てか、私が行きたいな。

そんな感じであっというまに過ぎた1日で
爆睡しました。

今日はスッキリ起きて、今から昨日のお片づけします
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
岸和田ナミキリホール

11時から15時まで

+OOPSゆかちゃんの楽しいイベントに参加さしてもらいます

雑貨ブースでの出店でいろいろ持っていきます。


ちょいちょい携帯ブログで更新してるので、見てくださーい。

明日持っていくもの載ってます


picabu

DCF00221.jpg
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
DCF00410.jpg

始まる前の様子


グリーンと一緒に飾れてかわいかったです

今日はあんなに降る降るっていうてたのに、降らずでよかったあ~。


あっという間に終わってしまって今となっては、もっと、楽しみたかった


今日は
HBpencilさん

DCF00412.jpg

かわいいシュシュ買って

bin mamikoさん

DCF00411.jpg

子供たちにおやつ買いました~

学校から帰ってきて、めっちゃけんかしてたのに、パン出したら仲良く食べてました

美味しいとニコニコなるもんなあ~



今日も皆さんありがとう~
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
