好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

今日の朝の始まりは

「あーーーーーー!!


寝坊してしまいました。


行動をいっぺんにしようとして

歯磨きしながら洗濯機→結局、歯磨きの手とまったり、


電話して口回らんかったりダウン


パソコンつけたら+OOPSのゆかちゃんのHPはいってきまーすってあせる


天気予報は晴れのち曇り。



外でたらめっちゃ晴れてる~


私も雨かーって思いながら寝たものの、

ムショウにいきたくなり、荷物かついでチン電で行ってきました。


近いし、出店のお店もおもしろいし、楽しかった~。


2年位前、ゆかちゃんのお母さん、ゆかちゃんが岸和田でイベントする時に混ぜてもらったのがイベントデビューラブラブ


今日も、ゆかちゃんのお母さん、ゆかちゃんの手作りのお店によせてもらい、ほんまに幸せモン。


帰りもステラおばさん行ったし。

楽しすぎる。


朝寝坊していったの忘れるぐらい、帰りのテンションは高かったな~。


今年がもうすぐって終わりって感じがしーひん汗

主婦やのになー。


明日は子供が出て行ったらいっぱいがんばるアップ


では、おやすみなさーいお月様












  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
