好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

今月は色々イベントに参加しますーニコニコ



黄色い花2009.5.4.monみどりの日  10:30~15:30 雨天決行


petit marche' vol3
      

和歌山県田辺市新庄町3353-9 県立情報交流センターBigU多目的ホール
      handmade中心に約30ブースが大集合します♪



黄色い花5.14.thu 11:00~15:00


slow life market


岸和田 ナミキリホール


駐車場 無料

岸和田カンカンがすぐ近くにあります。


久々、トレジャーハンティング→(click!)

かりんちゃんと一緒です。


かりんちゃんはレトロな生地を使ってハンドメイドしていますニコニコ

めっちゃかわいい手描きの靴やTシャツなどなど音譜


うちのムスメはカリンちゃんに夢中ですドキドキ



黄色い花5.16.sat 15:00~20:00


おとなりの献立て


音楽のイベントです。Hello!APRICOTY(click!)主催のLiveです。


心斎橋サンスイでしていたpassatempoの時からお世話になっててすごい幸せなイベントです



Peeka booの場所的には


ライブの舞台→客席→小さいお店って感じです。


ハンドメイド×コレクティブルな商品を持っていきます。


古~いレシピ缶を使ってなにか作ったり。。。 とか

フィードサックを使ってハンドメイド。。。  とか


それから、多肉植物も一緒に。


すごく育てやすくてかわいいので朝の太陽の光が入る所において置くと

毎朝楽しみです。


「おはようー」って声かけてると思います。



私にも育てられてます。

このグリーンたちには少し良いことしてもらいたいなーって思ってます。


黄色い花5.16.17 SAT.SUN


東京デザインフェスタ


+DECORA!さんに委託します。


何作って委託しようかすんごい迷って迷って。。。。


結果 ポシェットとヘアゴムにしましたニコニコ


+DECORA!はオヤコでおそろいがコンセプトなので、

パパは無理かもやけど、ママとおそろいでいけるように作りたいって思ってます。



東京デザインフェスタ→ (click!)


+DECORA!→ (click!)




ではでは~





      

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
