好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

Peeka boo何とか完成Peeka boo 雑貨と手作りと出来事-emojiF_02_016.gif


22時にOPENします。


Peeka booのお勧めはやっぱりフィードサックかなぁ。


いろんな柄に合うフィードサック大好きです。

キャラクターにも合うし、シンプルリネンにもあうし。


ではでは、手作りに使えそうなものあるかな??って感じでかるーく見に来てください。



Peeka boo 雑貨と手作りと出来事-M_01_30_10_13005520.gif

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:shop
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
すご~い!!
ネットショップみてきたよ~~★
開設、おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ
お友達にも紹介しとくね♬

昨日と今日、「キタノショップ」に行ってきてん!
どの人がゆかちゃんって人かな~?
って探してた(笑)←わかるはずないのに

マネキン、売ってたね!
私の妹がほしがりながら、もうちょっと考えるって言ってた(笑)
  1. 2010.12.12(Sun) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. makinko #79D/WHSg
  4. [ 編集]
>makinkoさん

ありがとうございまーす。
ドキドキしたOPENでした。

それから、キタノショップ楽しいですよね~。
ちなみにゆかちゃんはリメイク担当でミシンしてるんです^-^

マネキンかわいいです、
いつも帽子をかぶせてて、とったとき、寂しくかんじます(笑

ツルンって感じです^^

いつもコメントありがとうです。
いつも嬉しがってます^-^♪
  1. 2010.12.13(Mon) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. Peeka boo #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/1079-c319c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
