好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

机+椅子+人


イベント終了しました。


今回もすごく楽しく参加してきました。


ありがとうございました。


お買い物したものを写す前に帰ったらすぐ、パパが気に入ってつけたので、撮れていないまま…。


私の買ったストラップも、つけてしまって自分で写せず…。


↓ここでお買い物しましたキラキラ

もっとがんばって次回はもっと、もっと買い物したいなあー。



GBちゃん

makimakiさん

peepさん

nomad さん

+OOPSゆかちゃん


お買い物してもらったのに、クッキーいただいたり、おすそ分けもらったり、めちゃ嬉しい出来事も

起こりながら、おいしくいただきました音符


 

ありがとうございました~。


ただいまショップ更新中です。

また、見に来てくださいね~。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:4
  5. トラックバック:0
机+椅子+人イベントでナンバーキーホ
お買い上げ有難うございますぅ~
ご主人にプレゼントして頂けて
気に入って頂けたみたいでとてもウレシイです。
有難うございました。
またイベントでお会いしましたら
喋りかけて下さいね。
次のイベントもがんばってくださーい♪
  1. 2011.02.16(Wed) 08:54:18 |
  2. URL |
  3. makimaki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
>makimakiさん

ありがとうございます♪ゆかちゃんのブログに載った時にパパ好きそうやなぁってに画像みせたら即「7番で(^-^)」って決めてました~

また楽しみにしています~。
  1. 2011.02.16(Wed) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. Peeka boo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
はじめまして。
机イベントでは、真後ろで出店してたkohipoです。
後ろから机の上を見て、
柄合わせかわいいなぁぁぁぁーーって、
見てました。
ブログで再確認して、やっぱりかわいい!!って思いました。

お話できなかったですが、
またご一緒するときはぜひお話してくださいねぇ。
  1. 2011.02.17(Thu) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. popo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
>popoさん
わぁo(^o^)oすごい、嬉しいです~。ぜひぜひお話してください。次回会えるの楽しみにしてます
  1. 2011.02.17(Thu) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. Peeka boo #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/1189-a64a6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
