好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

昨日は家でたらめっちゃ雨降ってきてて、なんか車検から帰ってきたとこやのにワイパーが浮いてるドクロ

ちゃんとワイパーの機能発揮してくれへんくて怖くて前見えへん。

時速40キロ。。。


すんごい到着遅れたー。

でもついたら行列。。。


みんなも車できてたんかな?

警報出たくらいすごかったもんなー。



時間が11時から3時までのイベント。

そして平日。


主婦が家の用事終わって落ち着く時間帯。。。

で、おこちゃんが帰ってくるまでの時間


ほんで、おきゃくさんのベビーカーも預かってくれるとこあったり、

ほんまに小さいお子ちゃんいても買い物いけるんやーって思えるイベントで


参加してる私も同じく子供が家出て行ってから帰ってくるまで参加さしてもらえて

楽しくてあったかいイベントでした。


nkは私がはじめて出たイベントで、その時にお店してて好き、好き言うてるGBちゃんにも昨日会えて嬉しかった~。

また会えるかなーラブラブ


飴ストのゆきちゃんにも会えて嬉しかった~。やっぱしかっこいい。

和歌山って近いってどんどん思えてきた。



+OOPSのゆかちゃんと一緒にお店できるんもめちゃ楽しい音譜

ゆかちゃんの商品説明だいぶできますよニコニコ


珈琲で染めたタグ。。。

木枠に入ったままのリース。。。

あと、ステンシルしてるタオル。。。


次はPeekabooで参加申し込みしたけど、またゆかちゃんと!でお店したいなーアップ


さー今日はムスコの運動会DASH!

楽しませてもらってこよー。









  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
かわいいこと ゆうやっちゃなぁ~
って・・。
今回もまた お世話になりました
お前! 仕事せぇよ!ってなぐらい
まかせるな!ちゅうねんなぁ~
すんません・・・。
一緒にしたら やっぱり たのしいよねぇ~
でも 独立して単独でのお店はみ~んな楽しみにしてると おもうよ!
いままでにない作風だから 大人気やん? 
ほんま やっぱり オリジナルってすごいなぁ~って 思った一週間やったわ♪
そうそう はぎれSET1つお忘れあったわ♪ ふふ
また かりん姫のおみせで♪
  1. 2008.09.27(Sat) 06:10:01 |
  2. URL |
  3. ゆかこ’ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
浮いてる、浮いてると思ってるからだいぶ次のイベントは緊張してるねんけど。。。

でも、楽しみ!

はぎれ!かりんちゃんのやつ^^;

ありがとう↑
かりんちゃんのお店でー。

あ、そのとき着物でウサギさんもお願いします。
あと、リースも…。


また電話します^^;

  1. 2008.09.27(Sat) 06:25:50 |
  2. URL |
  3. チエコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/122-0bb14679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
