好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
今日実は4時から起きてます。
まだ10じ…。


絵の具でぺたぺたしたスリッポンにTHREEMIi商品ニコちゃんときのこ!



カワイイ!
また自分でいいます(笑)

それから


リネンにもニコちゃんに水玉o(^-^)o

ミシン♪ミシン♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:handmade
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
いっつも手作りがんばってるよね~(*^▽^*)
しかも全部かわいいよっ!!!!
スヌーピーのリュック 
支援センターにも持って行くってKohaかなり
お気に入りよっ(^∇^)
先生達も他のお友達のママさんも
「かわいい」って大好評よっ(^∇^)
  1. 2008.10.03(Fri) 16:16:19 |
  2. URL |
  3. 小春日和 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
もーo(^-^)oいつも嬉しいコメントありがとう!

最近、刺し子にはまってるねん♪また見てなー(^O^)/
  1. 2008.10.03(Fri) 18:19:57 |
  2. URL |
  3. zakka-peekaboo #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/129-de201b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
