好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
Peeka boo

今のオーダーが終わったら、
キッチンがテーマな手作りしていきます。

出来上がったらまとめて更新していくので
のぞいてみてください♪

まず、作ってみたいのは包丁ふき

洗った後の包丁専用布巾

こないだ、端切れの手作りがすごい楽しかったから、布巾に端切れで遊びたい

では明日から取り掛かりまーす
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:shop
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
ネットショップ見ました♪
オープンおめでとうさんです〜

あれもこれも欲しくなるわぃ(*^^*)

キッチンものも楽しみにしてます♪

勝手にお気に入りブログに登録させてもらいました(^-^)v
  1. 2011.06.15(Wed) 08:42:29 |
  2. URL |
  3. Jam *haru #-
  4. [ 編集]
いつもコメントありがとう♪
嬉しいわーい

Jamちゃんも手作りたくさん作ってる~。

6月末はフィードサックが入荷予定やからまた、見に来てなー^-^
  1. 2011.06.15(Wed) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. Peeka boo #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/1372-eb0754cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
