好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

昨日は晴れ


芝生で秋ってめちゃ涼しいと思いきや。

前回の夏日と変わらず汗かいた一日でしたあせる



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1464625-1224372639-340-255





場所は河内長野のほうへ。

花の文化園

イベントにでるようになって、方向音痴ながらいろいろ車で行くようになったのに…。
まったく、治りません。


運転も下手やし、地図なんて見られへんし。


何号線とかの標識がうそつきのような…。






まーそのうちに。。。





お店にはトレジャーのかりんちゃんと一緒に出しました。


持って行く量がわからずいーっぱいもっていきました。



当たり前やけど、ネットでは大人の人が買ってくれるリトルタイクス。

イベントではだんぜんオトコノコ。


リトルタイクスめがけて走ってきて、乗り物とどのコを載せるか考えますニコニコ


買うって決まったら

お母さんにおねだり。。。。



たまにビックリするような値段のコを選んでしまってて親子の相談会です。



うちもムスメと一緒にいくと色々買ってしまいます。

昨日はシュシュに指輪。

いちごのピンクッションドキドキ


このピンクッションかなり気に入って大人買いしようとしててビックリしました。


あんたが決めるな~ビックリマーク







ではでは、昨日は本当にアリガトウございましたビックリマーク


主催者の皆さん、出店者のみなさん、オツカレサマでした。



また、イベントで会えるの楽しみにしていますニコニコ





次のイベントはシュシュマーケット

和歌山です。


11月の22日(土)23日(日)


間違わずにつくかなー。



スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/139-6add365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
