好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

音譜ソックモンキーのワークショップです。音譜


日にち   12月19日(金)

時間    10時から1時まで

料金   2000円

なみ縫いできれば2時間半くらいで出来上がるおサルのぬいぐるみです音譜

ミシンも持っていくのでミシンでする方はもう少し早く出来上がります音譜



Peeka    boo     zakka-handmade


Peeka    boo     zakka-handmade



帽子をかぶせたりマフラーつけてみたりするとどんどん変わっていきますニコニコ


綿、ボタン、針、糸、材料は用意してあるので持ち物はありません。

プラ~っと来てください。使いたいボタンがあれば持ってきてください。




場所は私のお母さんのお店

スナックですにひひ


大阪市住之江区御崎7-5-16 1F

スナックoragaⅡです。


最寄り駅は地下鉄住之江駅か南海の住之江。

地下鉄住ノ江駅からは歩いて多分15分くらいかかりますショック!


南海の住之江駅はもう少しだけ近いかなー。同じかな。


とにかく駅からはちょっと歩きます。ウォーキングを楽しんでください。



地図

 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/36/07.884&el=135/28/56.784&scl=25000&bid=Mlink




クリスマスプレゼントにもできるようにラッピング用品ももっていきます。

包装紙とリボンですけど良かったら使ってくださいニコニコ




この日は雑貨やハンドメイドも一緒に持っていきます。


遊びに来てください音譜



詳しくはHPで


http://peekaboo.ocnk.net/news




  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:sock monky
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/180-d60c5710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
