好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

http://travel.kansai.com/T0000328



12月21日(日)

四天王寺 骨董市に出店します。


+OOPS(ゆかちゃん訂正しました(笑))

トレジャーハンティング

Peeka boo




出店場所は後日、載せますー。


時間は8時半から日没まで


今年最後のイベントですニコニコ

楽しみやー音譜






それからソックモンキーまだまだ募集中ですパー




  バナナソックモンキー  ワークショップバナナ


アメリカの大恐慌時代、おばーちゃんが孫にクリスマスプレゼントとしておじいさんのレッド・ヒール・ソックスを使っておサルの人形を作ることが始まりと言われています。


このおサルはSOCK MONKEYと呼ばれるようになり、アメリカでは知らない人がいないくらいだそうです。

 赤いかかと部分がおサルの真っ赤な口とお尻になります。







Peeka    boo     zakka-handmade



Peeka    boo     zakka-handmade




日     12月19日(金)
時間    10時から1時
料金    2000円
場所    大阪市住之江区御崎7-5-16 1F
予約    kids@peekaboo.ocnk.net
定員    8名   残り 7名


仕立て注文も受け付けてます。    3000円

ラッピング・送料で+500円追加です。

 
 




  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/181-a3bb1a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
