好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

楽しいイベントでした♪


用意の遅い私はOPEN前の行列をみて焦ります。




お買い物した

マスク


Peeka    boo     zakka-handmade-DVC00101.jpg

これソックモンキーの生地のマスク

めっちゃかわいい音譜


80種類の柄のマスクがあって、

これ一番気に入った~。

子供に買ってきたけど私も欲しくなってきた!



あとおばあちゃんにもプレゼントに。



Peeka    boo     zakka-handmade-DVC00104.jpg




カイロケース



Peeka    boo     zakka-handmade-DVC00102.jpg

Peeka    boo     zakka-handmade-DVC00103.jpg


あと、ムスメが好きなお店でお土産かったのに渡したら多分秘密の引き出しに。。


オトウトにはみせてるけど、私は絶対見たらあかんって言われて守ってます。


何入れてんやろー。

気にはなるなー。。。。


うーん。。。。。


でも、秘密あるんやーにひひ


好きなこの話はずーっとしてるのにそれ以上どんな秘密があるんやろ。


先生にかくお手紙もみんといてって言われるし。




ってことで画像撮れず。



今年最初のイベント楽しかったニコニコ


今年の目標は「苦手をなるべく避けないように」でがんばります。


苦手の一つ

片付け。。。


昨日の荷物 雨が降ってたからそのまま。


ガンバろー。




  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/209-b91fbdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
