好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

ちょっと前に作ったボンボリシュシュ
Peeka    boo     zakka-handmade-DVC00106.jpg


色違いを作りました~ニコニコ



Peeka    boo     zakka-handmade-DVC00107.jpg

価格 300円



ウチのムスメ、めっちゃ食べ物が昭和です。

キナコ、あんこ、ゴマが大好き。

朝はご飯。

パンはアンパン。



こないだお菓子選んでいいよーっていうたら

「あっビックリマーク」って飛びついてたから

何したんかと思ったら


Peeka    boo     zakka-handmade-DVC00105.jpg

鶯ボール。

あたしやったらクッキーとかチョコにするけどなー。


昭和好きなムスメのお話でした音譜



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:handmade
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
ふっふっふ♪
この前 食べたとこさ♪
鶯最高!
いつでも つづはうちに泊まれるわ!
  1. 2009.01.25(Sun) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. ゆかこ’ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ヒロがゆかちゃんちおったら3人兄弟になるかな?
鶯ボール食べたらおいしかった^-^♪
  1. 2009.01.26(Mon) 12:30:16 |
  2. URL |
  3. チエコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/210-859bce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
