好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

昨日はスリッポンを書いてました。



オンナノコのオレンジちゃんとりんごちゃんです。



りんごちゃん
オレンジちゃん

ボタンをつけました♪


の他に、



太陽とサボテン


太陽とサボテン


それから、



スニーカー



スニーカー


も書きあがりました。



今日は大好きな尼崎に買い物にいきます。


ムスメが小学生になったから保育園と違ってめちゃくちゃ帰ってくるのが早いです。


なので3つくらい回りたいところがあるけど、いけるかなー。。。。


今日はみんな、子抜きですビックリマーク


買い物に行く気ですビックリマーク





  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:handmade
  4. コメント:6
  5. トラックバック:0
スニーカー!可愛いね♪
また注文すると思いますのでよろしくデスww

そうよね~、小学校へ行くとほんと帰ってくるの早いみたいだね~・・・。

久々につづちゃんに会って、あんなに大きくなってるとはっっ!(笑)
ビックリしました**
  1. 2008.05.28(Wed) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. miwa #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ほんまにはやいよー。

会話増えた気がする(笑

小学生なってまた、みんなにでかなったでかなったっていわれてるわー。 

  1. 2008.05.28(Wed) 17:51:23 |
  2. URL |
  3. チエコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
スリッポン、とってもかわいい~
白いスニーカーを買ってきて
布描き用のパンで描くぞーーー
・・と熱くなればなるほど頭が硬くなり
手が動かなくなるの
悔しいわ・・。
  1. 2008.05.28(Wed) 21:41:17 |
  2. URL |
  3. kaorich #79D/WHSg
  4. [ 編集]
私も白が一番緊張します;;

今度、書いたらみせてください♪
  1. 2008.05.29(Thu) 03:51:12 |
  2. URL |
  3. チエコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いつ見てもかわいらしい~(^∇^)

前にチエコちゃんの日記の何処かで、
見たんやけど、チエコちゃんの作品や、
他の方の作品を置いてるお店のHPが知りたいねんヘ(゚∀゚*)ノ

たぶん○道駅近くってかいてたようなぁ。。。

  1. 2008.05.29(Thu) 07:25:05 |
  2. URL |
  3. みか #79D/WHSg
  4. [ 編集]
そうそう、七道やでー^-^

トレジャーハンティング
http://treasurehunting.ocnk.net/

お休みが水、日、祝でも、31日1日は和歌山のシュシュマーケットやからお店はお休みです。

きてくれるとき教えてなー♪
私もみかちゃんの顔見に行きたいから^-^
  1. 2008.05.29(Thu) 07:44:34 |
  2. URL |
  3. チエコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/23-e36f890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
