好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

かい忘れたものがあります。

+OOPS!ゆかちゃんとこでイエローの缶。。。

ほしい。

絶対イエローが欲しいビックリマーク




糸巻き&テープ


まず、プラスチックの糸巻きと山道テープ


木の糸巻きを欲しいなーどうしようかなーって思ってたらプラスチックの糸巻きを発見。

買ってみました。

まずは1コ。ほんまはもっと欲しい。


ここのお店に英字の大文字を木にペイントしたやつがありました。

字体も色味もいいなーーーーーーーっておもったやつがあってほしい!って思ったけど、PeekabooがP以外小文字でしてしまたから断念した

でも、やっぱり欲しいなーって気持ちがメラメラ

小文字、つくってくださーい。




それからこの山道テープ。

前にシュシュマーケットにお買い物に行った時1メートル購入してすごい気にってたやつ。

今回はグリーン系なかったけどピンクはあった!

残り1,5メートル全部購入アップ

お店の方ともしゃべれて楽しかった。

めちゃ大好き系なおもちゃや雑貨がたくさん。。。。




アルミ

それからアルミの?なもの。

なにやってんや?これは?


グリーン入れたりピンクッション作ったりしようかなー。。。

なんかないかなー。


めちゃ小さくてかわいいです。



ピーカブー


お店の様子


つくづく写真へたくそやなー。

とるとき後ろのごちゃごちゃ気になれへんくて、今みたらごっちゃごちゃやん。


全体の写真一枚もないし。。。



サナエチャン、今度する時は撮りに来て欲しいなニコニコ遠いかあせる

めちゃ、サナエチャンは写真上手なんです。

なんて説明するんかな、なんか見たとき、引き寄せられます。


一緒に出店したトレジャーハンティングのかりんちゃんはあんまりリアクションが現れないみたいで(笑

初日、「めちゃ楽しいです♪楽しいです♪」っていつものトーンで言うてるのがおもしろかった。

かりんちゃんは運転がめちゃ上手やねんけど、方向音痴みたいでどんどん、どんどん行き過ぎて

方向間違ったりしてまいます。

オツカレサマでした


これからもがんばりましょー。




2日間、お店に来てくれたお客様ありがとうございまーす。

直接しゃべって説明したりする事がないから、おーーーっ私、お店してるって感じでした。

お買い物に行ってる気分やったけど、お店してるんやーって。

2日目の昨日はみんなてきぱき片付けてどんどん帰っていくの見たとき

終わったーって寂しかった。


今日はこの2日間ほったらかしの家の中の掃除します。

掃除も雑貨くらい好きになりたーい。



ではでは、2日間、皆さんありがとうございました。


おわり。

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:favorite
  4. コメント:4
  5. トラックバック:0
ほんまにお疲れさま~!
って風邪大丈夫??
声出るようになってきたかな??
楽しそう・・・行ってみたいわ♪
見るのもめっちゃ楽しそうやし。
ジロウ、今日やっと平熱です。
ほんまに1週間続いたよ(ーー;)
チエコさんもお大事にね。
  1. 2008.06.02(Mon) 13:08:50 |
  2. URL |
  3. ユキティ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
見苦しい声になってるねん。
もう、こんな時にって感じやわ;;
子供にうつらんように気をつけよー。

お買い物楽しかったよー。
ユキちゃんも今度ゼヒ♪

新作またみせてなー。

  1. 2008.06.02(Mon) 14:00:27 |
  2. URL |
  3. チエコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チエコちゃ~ん
お店のぞいてみたいわぁぁo(〃^▽^〃)o
電車だと どう行ったらいい?
アタシ好みありそうな感じ(-^□^-)
  1. 2008.06.02(Mon) 16:45:42 |
  2. URL |
  3. 小春日和 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
手作りが多くて、しかも、あんまりないのがおおいから見に来るのもおもしろいでー♪

電車やと南海で七道まで。
住之江の次やで。

駅から少し歩くけど;;

私が暇な時はお迎え行くよー。

声かけてなー♪
  1. 2008.06.02(Mon) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. チエコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/25-9a39ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
