好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

お隣の献立て


Peeka    boo     zakka-handmade

Peeka    boo     zakka-handmade


いい響きじゃないですか??


音楽のイベントです。



絵も言葉も色もいいフライヤーが今日ポストに届いてました~



素敵なイベントに参加できるなんてすごい嬉しいです。

ちゃんとなじめるかな?


頭の中ではなじめてるんやけど 笑


OPEN 15:00


3時って小学校の時からスキです~。


昼寝よくしてたブーちゃんでした。


おきた時、西日で部屋がぽかぽかいい感じでした。


私の3時はそんな感じです。






*********************




Hello!APRICOTTY PRESENTS

おとなりの献立て

2009.5.16(sat) at 雲州堂



おとをそっとつまんで、こぼさないように…こぼさないように…





open 15:00

close 20:00


ticket \1500+1drink\500

※小学校のお客様は入場無料です。


Live  Hello!APRICOTTY    (click!)

     ma-ma trio     (click!)


Illustration ニキマユ

design クサカアキラ


shop Peeka boo


ではでは、今度はCONSEPTのご紹介を~







スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/296-5eb0769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
