好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

最近、雑貨屋さんに行った時、鉛筆削りをかいました。

かわいいし、安いし。


また、違う雑貨屋さんにいったら、また見つけてしまいました。


今2コもっています。




今度は雑貨屋さんに鉛筆削りを探しに入ると思います。


ネットで「鉛筆削り」って検索したら

すごいのでてきました。


ケース付き、真鍮、3段切り替え。

2500円(くらい)


使ってみたーいなー。



あ、そうそう、今日はムスコの参観日でした。


育児講座があって、話も聞いてきました。

この先生の育児講座は2回目でした。


岩城敏之せんせい。


この先生の話を聞くと、

魔法にかかります。


数日だけ。


子供に優しくなれます。


なので、もっと育児講座に来て欲しいです。



おわり。




  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:favorite
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
チエコちゃん鉛筆削りに はまってるの?
でも、かわいくておしゃれやねぇぇ(^∇^)
育児講座アタシも聞いてみたいわ(*^▽^*)
  1. 2008.06.20(Fri) 16:22:35 |
  2. URL |
  3. 小春日和 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
今度育児講座あったら誘うなー。
楽しいしゃべり方で引き込まれるでー。
  1. 2008.06.20(Fri) 19:38:03 |
  2. URL |
  3. チエコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/32-904a4c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
