好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

ショップカードをお願いしました。


Hello!APRICOTTYのトロンボーンをふくクサチンに。




すんごいかわいいんです


いないいないばーをしてるおサルでお願いしました。




Peeka    boo     zakka-handmade

Peeka    boo     zakka-handmade

こんな感じのショップカード♪


もう、何かにつけて配ります



楽しみやな~

今週のライブも楽しみやな~




Hello!APRICOTTY PRESENTS

おとなりの献立て

2009.5.16(sat) at 雲州堂



おとをそっとつまんで、こぼさないように…こぼさないように…





open 15:00

close 20:00


ticket \1500+1drink\500

※小学校のお客様は入場無料です。


Live  Hello!APRICOTTY    (click!)

     ma-ma trio     (click!)


Illustration ニキマユ


design クサカアキラ


shop Peeka boo


こないだ、まだ寒い時にいったライブでは。。。。



うちのムスコは楽しんだ後


すぐにバンドのメンバーの絵を描いてました。


人はみんな丸の中に顔をかいて顔から手と足が出てる絵やったかな。。。

でも、よ~くみたらその丸の前にピアノがあったりドラムがあったりかわいかったです。 親ばかです 笑


今回はどんな事するんかな^-^



スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:shop
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
かわいいカードがあるといろんな人に
渡したくなりますよね~

私もオリジナルのブログカード作りましたが
色々なブロガーさんと交換するのがすごい楽しいです!
  1. 2009.05.13(Wed) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. マリリン #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/324-33a4a9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
