好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
グラニーバック7こできる予定です。
Peeka    boo     zakka-handmade-090612_142938_ed.jpg
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:handmade
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
はじめましてっっではなくて梶川ですぅ。

ってわかならいですよね(*^▽^*)

Peeka booさんの鍋つかみ、コースター、おやつ

マットをオークションで購入させて頂きました♪

思い出していただけたでしょうか!?

実はですね、7月25日の土曜日にりんくうの方で

イベントに出展されます??よね??

私のお友達の知人からDMを頂いて見てみると

Peeka boo さんのお名前があるのでビックリо

(ж>▽<)y ☆しました!!

行こうと思ってるのでその時はお声かけますね♪

ドキドキしますっっ

突然すみませんでしたぁo(〃^▽^〃)o
  1. 2009.06.12(Fri) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. makichi #79D/WHSg
  4. [ 編集]
>makichiさん

わ~嬉しいです(^O^)/
マットたちほんとにありがとうございました☆

7/25までにダイエットでもしときます(笑)

なんか、いろんなもの作りたくなってきましたo(^-^)o
  1. 2009.06.13(Sat) 08:53:18 |
  2. URL |
  3. zakka-peekaboo #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/368-3db19429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
