好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

今出品中のバックの色違いです。


カバン持ったところはこんな感じで結構大きいです。


しっかりしたリネン100%に綿を挟んでミシンキルトしています。

下にはフィードサックのパッチワーク


私は財布、水筒、ポーチいれてます音譜




Peeka    boo     zakka-handmade


で、今日は赤色のプックリしたバックがオークション終了予定です。

マチをたっぷりとってあります。


ましかくではなくランダムの大きさでパッチワークしてあります。


Peeka    boo     zakka-handmade

それから、裂き布のお花のヘアゴムはあと2つです

また、今編んでるので出品します~

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/america_peekaboo

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:handmade
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
コメントありがとうございました♪実は前々からzakka-peekabooさんのブログを拝見させていただいてまして二、三週間前赤いフィードサックとリネンのバッグを落札しました♪毎日愛用しております☆
  1. 2009.06.15(Mon) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. miyon #79D/WHSg
  4. [ 編集]
>miyonさん

え~そうやったんですか!?

ありがとーございました(^O^)

今日はショートにして首がやけるのが

怖いのでストールでもつくろ~かと思ってます♪

ではでは(^O^)/
  1. 2009.06.15(Mon) 07:16:47 |
  2. URL |
  3. zakka-peekaboo #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/370-95034c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
