好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

大好きな+OOPSゆかちゃんがイベントをしてくれます音譜

すごいすごい嬉しくて詳細かかれへんくらい大きな字で手帳に書いてしまいましたニコニコ


9月29日火曜日です。


夏休みが終わってゆーっくりモノが作れる感じなんでしょうか…はてな

去年の夏休みが恐ろしすぎて今年もビビッています。

私ってこんなに子供と過ごすの苦手やったけって感じです。


楽しみやな~


楽しい楽しい一日になるに決まってる上げ上げ




詳細はコチラ↓

http://oopsrighteous.jugem.jp/



それから、愛知県のtoco★tocoさんに委託で販売させていただいています音譜


今日、販売された明細をメールで頂きました


Peeka boo買っていただいて、アリガトウございました!!




それから、次のイベントは7月25日土曜日

せんなんWAKUWAKU展です。


お祭りっぽく夏を楽しみたいなーと思ってます。



最近周りの人たちが自分のこれからみたいな話が多くて影響されやすい私は

私もなにかやりたくなってきました。


脳みそも使いたいし、なにか習いに行こうか…

海外に行きたいので無我夢中で働きに行こうか…

妄想で頭がいっぱいです。


ではではそれではおやすみなさい。








  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:event
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/386-7a8e9e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
