好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
したいのでひたすらカット

昨日はyou tubeで音楽聴きながらカットしよーと思っても聴くのがSEAMOやからでてきたら見てしまい全然手動いてませんでした。

SEAMO好き

で、昨日は日曜日やのに、なんでそんなパラダイスができたかというと、

パパと子供達は波好きドキドキ

なので暑かったし用事もないので海行ってました。

海から上がるのは昼ご飯食べる時だけDASH!

私と真逆なパパと子供達。

3人さんは真っ黒っけっけに
なって月曜日をむかえました音符


Peeka boo 雑貨と手作りと出来事-090907_235528.jpg
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:handmade
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/419-efdd624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
