好きなものは古い雑貨とカラフル手作り
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告


昨日は石けんつくりました。


オリーブオイル

パームオイル

ココアバター


ハチミツ

ローズマリーをこなにしたもの。


前回はやたら硬くなるのが早くていつもと違うなーって感じでした。


今回はまだ、24時間たってないし、カットもしてないけど、いい感じな気がするニコニコ






それからフィードサックをカットをして、


巾着用とバネポーチ用につなげました。


それから綿が途中やったソックモンキー

やっとつめれました。



まだ目がありません。

絵の具で描こうとおもってます。


あと、洋服は魔女仕様にしようと思ってます音譜


楽しみ~。



今日は図書館にいこーDASH!






  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:handmade
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://peekaboo3.blog.fc2.com/tb.php/82-bc6028e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
